くらしのしっぽ
※本ページは広告が含まれています。
タイ・プーケット

プーケット日本人オーナーシェフが経営 日本食イタリアンレストラン Red Snapper レッドスナッパー

プーケットで希少な日本人オーナーさん経営のお店です。

みんな大好きお寿司、ラーメン、そば、うどん、うな丼、カレー、サーモンの照り焼き、海鮮丼などバラエティ豊富でした。

オーナーさんはイタリアンの心得があり、シーフードパスタやトマトパスタも本格派で人気のようです。

プーケットの飲食店ではなかなか飲めない、日本酒や焼酎もあります。

タイ料理は美味しいけど、胃がつかれたときは日本食が恋しくなりませんか?プーケットにこういうお店が一つあると心がほっと落ち着くというかありがたい。。

RED SNAPPER レッドスナッパー 場所

レストラン街?にあります。カタビーチから徒歩圏内にあるので、ビーチで遊ぶ前や遊んだ帰りに立ち寄るのも良いかも知れません♫

RED SNAPPER レッドスナッパー メニュー

メニューの一部をご紹介

RED SNAPPER レッドスナッパー頼んだもの

※1バーツ約3.8円で計算しています。

新鮮さを感じられて美味しかったです。

優しいお味のカレーうどんです。

RED SNAPPER レッドスナッパー店舗詳細

住所:Thanon Kata Kata, Mueang Phuket District, Phuket 83100

地図:Google MAP🔗

HP:公式サイト🔗

営業時間:12:00 – 3:00 PM, 5:00 – 10:00 PM

定休日:水曜日

電話番号:0861204513

私が伺ったときは残念ながらオーナーさんは不在でした><

サーファーさんでもあるようなので、サーフィン好きの方は一度訪れてみても良いかも知れませんね。

それでは!

ABOUT ME
しっぽ/ひゃん
好きな場所で、暮らしていく。 勇気を持って社畜ブラック企業を退職。その後、バックパッカー旅を始めたことで旅が好きになり、現在は夫婦でタイと日本の二拠点移住生活。 自身の体験談をもとに観光・リアルな生活・コスパ◎・おいしい・二拠点生活のライフハック、賃貸営業で得たくらしの知見を発信。 宅地建物取引士、賃貸経営不動産管理士、レストランサービス技能士資格あり
Tweets by hyan_phuket
ブログ村ランキング参加中です♪ポチッとお願いします★